2021-01-01から1年間の記事一覧

神田沙也加

神田沙也加 ご両親譲りの顔立ちで、キレイで可愛い人だと言う印象で、特段ファンと言うわけではないですが、アナ雪でキレイな歌声を聴き、『売れて良かったな〰️』と言う印象でした。札幌でのミュージカルのポスターがおっきく張り出され『ああ、来るんだ〰️…

中学校で殺人事件

詳細はこれから明らかになるでしょう。今の段階では何もわかりません。ただ、思い出したのは、中学の時にいじめられていた私は、機会があれば相手のいじめっこを殺したかったと言うこと。殺したかったのは事実です。殺らなかっただけです。今回の事件がそう…

『86-エイティシックス』スペシャルエピソードYouTubeで配信中

私の大好きなアニメ86-エイティシックス。本編は終了してしまいましたが、「戦野に紅く雛罌粟の咲く」スペシャルエピソードがYouTubeで配信中です 【期間限定公開】TVアニメ「86―エイティシックス―」Special Edition「戦野に紅く雛罌粟の咲く」" を YouTub…

『魔王学院の不適合者』

魔王学院の不適合者このアニメ主人公は暴虐の魔王アノス ヴォルディゴード あらすじは長いので、公式サイトにおまかせするとして・・https://maohgakuin.com/1st/超簡単に言うと、二千年前暴虐の魔王が終わることのない戦いに飽き、自らの命と引き替えに和平…

死ぬ自由

死ぬ自由 はたして、人間に死ぬ自由は与えられているのでしょうか?まあ、死にたい人は、わざわざ許可など取らずに自死するのでしょうが許可って誰に?(笑) まあ、生まれたくて生まれて来た訳じゃないとか、生んでくれって頼んでいないとか。ご意見はごもっ…

86ーエイティーシックス

86ーエイティーシックス色々なアニメを、アベマで見まくっている私ですが、これはちょっと衝撃的なアニメ。勧善懲悪とか未来に向かって的な物とは違う。暗くて重い(笑)アニメ。基本そんなの嫌いなのだが、これは面白い。見始めると止まらない。説明が苦手な…

『ワールドトリガー』

『ワールドトリガー』 異世界からの侵略者・ネイバーと防衛組織・ボーダーの戦いを描くSFアクション 2013年から週刊少年ジャンプ連載途中長期休載もあったが復活。現在はジャンプスクエアにて連載中 存在は知っていたけど読んだことも無く(そもそも、週刊少…

イチケイのカラス

竹野内豊主演のイチケイのカラス🎵😅 面白く毎週見ています黒木華が、いい味出してますねわたくし、実は彼女が嫌いでした(笑)ガッキー主演の『けもなれ』私が辛すぎて三話でリタイアしたドラマの、とてつもなく嫌な役をやられていて吐きけがするほど嫌いでしたが…

夏目三久

一夜限りの『怒り新党』を見ています🎵😅夏目三久が好きで🎵当時『怒り新党』見てました🎵😅 今日の彼女の笑顔が、全てだなあいろいろと大変だったと思いますが末長くお幸せにと思います人の幸せな姿って、自分には何も関係ないのに、微笑ましく、こちらまで幸せのお裾…

東北新社と総務省

またまた、どうでも良いことですが(笑) はた目で見ると、総務省元担当が『記憶にございません』戦法を使っているようにしか見えません東北新社がわざわざ嘘をつく必要も無いような気もするしどうせ後でバレるなら総務省担当も、今『ごめんなさい』なら、出世…

英王室

どうでもいいお話ですが白人社会において、人種差別なんて今でも普通だと思うんだけど(笑)言わないだけで。子供がどの程度の色つきか?そりゃ話題になるでしょう表にでなかっただけでそもそもそんなの分かりきっているお話で今さら?自殺も考えた?差別に負…

呪術廻戦

コールセンター勤務の私 クライアントの不祥事や、トラブルで、お仕事がお休みになる事があります以前は某大手電力会社の不祥事で、しばらくお休みになりました(電力会社は全部大手やねん(笑))今回もちょっとしたトラブルで今週お休みです会社理由のお休みな…

都立公園の駐車場

いやいや私道民なので直接の関連はありませんがそもそも屋外の公園に来る人抑制して意味あるの?パフォーマンスの為の施策としか思えませんかえって屋内に人を集めちゃダメでしょうどうして屋外の規制するのかなあ東京都ってアホしか居ないの?私に言われた…

神様のカルテ

ドラマスペシャルで『神様のカルテ』をやっています🎵泣けます🎵(笑)😅 ビックコミックで🎵リアルタイムで読んでいた私としては🎵😅万感の想いです。 福士蒼汰君が爽やかだな〰️(笑)石川サブロウ先生の漫画はもっとコミカルなタッチでイケメンは居なかったな〰️(笑)また…

オリンピック組織委員会会長

なぜ皆に納得してもらう人選が必要なの?選挙で政治家選ぶのとは訳が違うでしょう。サタデーステーションのお姉さんが言ってましたが、納得は必要ないと思うけどなあ。組織の人たちが、必要な人選をすればよいだけで、世間の納得とか、ましてや海外メディア…

恵方巻き

近所の大型スーパー🎵😅大量の恵方巻き🎵😅売り場占有率が高い🎵生鮮コーナー、惣菜コーナー、寿司コーナー、弁当コーナー(笑)😅あっちもこっちも恵方巻き🎵😅どれだけ廃棄になるかと思うと、ゾッとする😱😱😱😱😱

安倍前総理の再々登板期待

菅総理も『こんなはずじゃ無かった』と思われているのでは無いだろうか。裏目裏目と今や風前の灯感が満載である。そこで健康さえ取り戻せば安倍前総理の再々登板があるのではないか?と期待してしまう。荒波の乗り切り方は、事の良し悪しの意見ありも、確実…

飲食店が悪いんじゃ無い‼️使う人間が低レベルなのだ‼️

飲食店の営業時間を短くして、良いことあるの?アホじゃあ無いの?アホが飲食店でアホな利用をするから感染広がるんじゃないの?所詮拡がるんだからそもそもなんだけど、じゃあ自粛した店にはきっちり落とし前付けてやれよ請求した分全部払えや腹立つったら…

「逃げるは恥だが役に立つ」

「逃げるは恥だが役に立つ」ガンバレ人類!新春スペシャル私の大好きな、『逃げ恥』の新春スペシャルが今夜9時から放送されます現在再放送一挙放送スペシャル中です2016年の放送中は平匡さんに『いやいやそうじゃないだろう』『そこで行かなきゃ』(笑)と突…