『魔王学院の不適合者』


f:id:doroebisu:20210613112905j:image


f:id:doroebisu:20210613112941j:image

魔王学院の不適合者
このアニメ🎵主人公は
暴虐の魔王アノス ヴォルディゴード

あらすじは長いので、公式サイトにおまかせするとして・・🎵😅
https://maohgakuin.com/1st/
超簡単に言うと、二千年前暴虐の魔王が終わることのない戦いに飽き、自らの命と引き替えに和平を望むと言う、ある意味とってもいい魔王(まあ暴虐を尽くした後だけど😅)🎵😅そして二千年後に転生して魔王養成の学院に入るところから物語が始まる🎵この魔王アノス ヴォルディゴード君🎵😅め〰️ちゃ〰️く〰️ちゃ〰️強い🎵そしてめちゃくちゃカッコいい🎵もう、語り口から態度から魔王が板についていると言うか(笑)😅その場に居たら、思わずひざまずいちゃう🎵😅みたいな🎵(笑)登場する女の子は皆可愛いし🎵😅(笑)アベマTV でも16日に一挙放送予定🎵😅一見の価値ありですよ〰️🎵😆💕(笑)