2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚接触者に当たらないので業務を続けた

アホか❗ 同じ部屋で業務していた二人が陽性なのに 残り一人を濃厚接触者には当たらないので業務を継続した。結局そいつも陽性。その判断はどう思うかの問いに、濃厚接触者に当たらない段階では業務継続は当然で、陽性になったから、業務をはずして隔離。 も…

雪まつり会場 40代男性コロナ陽性

おかしな記事なんだけど、大通り2丁目の雪まつり会場のプレハブの中で、既に発症済みの別の40代男性と、基本的には事務作業をしており、不特定多数の来場者と接する業務にはついていなかった。秋元克広市長は「限られた空間で感染しているため、過度に心配し…

新型コロナウイルス

危険なのは既往症がある50歳以上(笑) 俺じゃん🎵(笑) 札幌は雪まつりが2/11まであったので、潜伏期かん含めここ一週間が山場ですね🎵(^^) もう、不安と恐怖しかありませんマスクは80枚確保したので、GWまでは持ちますが、はたして終息するか否か。ここ一週間が山…

意味の無い質問だよ

議会軽視とか言っているけど もっと他にやらなきゃならない事があるんじゃないの?もうさ、疑惑委員会を作って、そっちでやってくれよ(笑)予算委員会でやることじゃ無いと、素人ながら思うけどね(笑) 世の中新型コロナウイルスで右往左往しているのに、桜も…