2019-01-01から1年間の記事一覧

新幹線殺傷事件

出所したら必ず人を殺す🎵 一生刑務所に居たい🎵 人を殺して傷つけて 反省もせず 刑務所にずっと居たい こんな奴を 税金で生かし続ける意味があるのか? やつの生い立ちとか関係ないわ『死刑がやむを得ないとは言え無い』だと?裁判長頭おかしくないか?出所した…

ロシアの選手

ドーピング問題で ロシアが国として東京オリンピック参加が出来なくなった。何やってんだロシア。 疑いの晴れた選手は個人資格で参加できるが ロシア国旗は使えない。 いやいや、参加させるなら、国旗は使わせようよ。ロシアの組織的なドーピングとか ロシア…

ん?北朝鮮そろそろヤバイ⁉️

将軍様が何やら動くようだ 私が思うに、軍事力は、使わずに牽制する道具にするのが一番良いと思うのだが、なにせクレイジーファットとクレイジーライオンのやることだから(笑)どうなるかわからない。喧嘩すれば確実にトランプが勝つが、はたして揺さぶりの道…

皇后雅子様のお誕生日

わたくし昭和の人間なので 天皇陛下万歳と言いたい方の人間です(笑) 雅子さまがお誕生日をお迎えになり ワイドショーで様々特集されていますが 天皇陛下ご即位から雅子さまが頑張っているお姿を見るにつけ、つくづく雅子さまが皇后様で良かったなあと、思う…

人を殺してしまった事への結果責任

このごろ一審の死刑判決が 二審で覆っている 心神耗弱とか色々と理由をつけて。 よく刑事ドラマ等を見ると 殺人をおかしてしまった犯人に対して 同情の余地があるものがあるが 殺人と言う行為に対しては やはり死刑は免れないのではないか このごろそう思う…

今日の報道ステーション

あの解説の白髪のじじい 原発事故の後化石燃料に頼ってしまった 脱原発の方向性を示せなかっただと? どの口が言うとるんじゃい お前の家電気止めたろうか 批判するのは簡単で、自由だけど 言うなら電気使うなや そんなら化石燃料の発電 日本全国やめてしま…

中村哲

人間のレベルで言うと 果てしなく高い所に居る 世の中に必要な人って こう言う人の事を言うんだろうね テロってこんな大切な人を いとも簡単に、自分の都合だけで あっさりと殺してしまう この現実を、どう受け止めれば良い? 彼らの生活のために未来のため…

余計な受験改革

何故にセンター試験を変えて民営化⁉️するのかよくわからない。デメリットや不公平しか出てこない。何か新しいことをするのがお前らの仕事じゃなくて、安定した良いシステムは継続させるのがお前らの仕事だろう‼️ 下らない‼️机の上で考えた、少し頭の良いやつ…

アカン国の国民はア◯?

んー、かの国の国民は、GSOMIA を破棄するのが、国益になると思っているのだろうか? まさか、日本は妥協しないよな?そもそも貿易問題は、それはそれでかの国は努力すれよ。頑張るなら将来的にホワイト国に戻れると思うよ。そもそも徴用工問題をかの国の政…

香港はもう終わり?

過激なデモ隊もどきが 立て籠り? 人民解放軍が介入する ちょうど良い口実に使われ 一国二制度をもう少し続けられたのに もうダメでしょう。 迷惑を被るのは一般市民 もっとさ、中国の面子を立てて なおかつ一国二制度を長くする方法 あったと思うけどなあ。…

検察事務官

『被告の収容を担う検察事務官』 そもそも事務官が行うところが問題で 警官が居なければダメだろう 今まで問題が起きなかったのが不思議で もう犯罪者はこのタイミングで逃げられると学習したのだから、お前らも学習せえよ 早急に対策しないと アホ丸出し 検…

香港の若者よ

本気で暴力で中国本体と戦う気かい? 警官の発砲なんて序の口でしょう 戦車が出てきて皆殺し クーデターを軍が制圧した 反乱分子は排除し平穏を取り戻した とニュースを流し それで終わり 正しいか間違っているかなんて 中国政府には関係ない 楯突く奴らを殲…

報道ステーション

テレビも何かしながら見てるので(笑) 斜めにしか分かってはいないかもしれない でも冒頭の森田知事の吊し上げ 嫌らしいやり方だなあ(笑) 別に森田健作を応援もなにもしてないけど 先般の台風の対応が悪かったとも思うけど もっと用心すれば違う展開だと思う…

地検の体たらく

犯人は常に逃げる気満々 それくらい想定してくれよ 想定外だったなんて 言い訳にもならないよ 対応に問題はなかったと思う? アホか。これからも犯罪者は あの手この手で逃げまくり こんな下らないニュース もう見たくないですね

残念な香港

もう全然香港の民主化を 応援する気になりません そりゃ香港警察も実弾使うでしょう だって平和的なデモではなく 暴徒だから。火炎ビン投げてるから。破壊しているから。 そう言えば、今から数十年前の日本も 火炎ビンが飛び交いましたね(笑) 香港の悲劇と言…

セミオトコ

この山田涼介主演のファンタジードラマに やられてます(笑) あり得ない設定なのに ついつい感情移入してしまい(笑) もう止まりません ヒロインの木南晴夏 これがまた好演してます 彼女でなければドラマが成立しなかったのではないかと思わずにいられません …

いつまでたっても虐待で子供は死に続ける

この手のニュースを見るたびにヘドが出る 役人がお役所仕事をしている限り 子供は死に続ける 虐待する奴らが悪い(笑) それはその通り(笑) だが、子供を助けることが出来る位置にいた人間が、お役所仕事で死亡を防げなかった場合。同罪だよ。もう私の中では殺…

香港・・・どうなるの?

香港のデモがエスカレートしています 破壊活動や火炎ビン このままエスカレートしていけば 中国が介入する絶好の状況です 言っておきますが 中国及び香港政府は 一切妥協はしないと思います 香港政府は中国の意向以外の事は出来ないです。妥協はあり得ない。…

GSOMIA終了

GSOMIA 終了バカじゃないの?ホワイト国から外された報復?意味不明韓国の輸出管理がなってないから外されたのにそれを正そうともせず徴用工問題の意趣返しと決めつけ訳の分からない方向へ突っ走って居ますがこれ分水嶺ですよね正直、バカだなあと思うのです…

香港がヤバイ

中国の武装警察が集結している状態で 香港がデモを拡大させれば 間違いなく中国は鎮圧に入るでしょう 天安門を思い出して欲しい デモを拡大させて政府の逃亡犯条例撤回等 あり得ない 一旦デモが終息したように 演出する必要があると思います

ヤフーブログから来ました

宜しくお願い致します(^^)