いつまでたっても虐待で子供は死に続ける

この手のニュースを見るたびにヘドが出る

役人がお役所仕事をしている限り

子供は死に続ける

虐待する奴らが悪い(笑)

それはその通り(笑)

だが、子供を助けることが出来る位置にいた人間が、お役所仕事で死亡を防げなかった場合。同罪だよ。もう私の中では殺人幇助。

インタビューに答えているじゃん。そのような認識は無かったとか、想定していなかったとか。ふざけろよ。役人だから役所仕事?

助けられたんだよ?頭使えよ‼️想像しろよ‼️

もう諦めしかない。職員が不足?連携が不足?ふざけろよ。お前らコメンテーターか?

これからも様々な理由で、虐待の子供たちは死んでいきます。これはね、日本中の大人が殺人幇助と思った方が良いと思う。

自戒を込めて。