久々なのに、いきなり政治の話かよ(笑)


f:id:doroebisu:20240131092502j:image

※ウェブより

 

アニメとか話したいことが山盛りあるのに(笑)(笑)

 

政治は政治でもアメリカである

 

もしトラ🎵

 

米大統領

 

私なんかバイデンよりはトランプが良いとすら思っている

 

なんかトランプが勝ちそうである

 

でも彼は猛獣バッファロー

まだまだ先の話だが、トランプが勝ったとき、日本はどうなるか。

 

安倍晋三はもう居ない。あの巨大な暴れん坊のバッファローを誰が御することが出来るのか。

残念ながらキッシーでは力不足。ガースーならそれなりに上手にやりそう。高市さんはそこは未知数。小石河は論外。青山さんが一番いいと思うけど、今回は間に合うかな〜。とても心配です。

私が心配してもなにも変わりませんが(笑)心配です。

 

政治の話は嫌われると言いますが、我慢できなくなって書くブログなので😅ご容赦下さいませ(笑)