報道ステーション

テレビも何かしながら見てるので(笑)

斜めにしか分かってはいないかもしれない

でも冒頭の森田知事の吊し上げ

嫌らしいやり方だなあ(笑)

別に森田健作を応援もなにもしてないけど

先般の台風の対応が悪かったとも思うけど

もっと用心すれば違う展開だと思うけど

自宅によって自家用車に乗って現場見に行ったのがそんなに悪いのか?

森田健作だって自宅心配だったんじゃないの?でもそれって普通の感覚だろ?

森田も森田で正直に言えばいいのに

自宅が心配だったので寄ってから自家用車で見に行ったって

言い訳すればするほど奴らの思うツボですよ

テレ朝は市民へのインタビューで

『被災者をバカにしてる』と言う言質を取りたいだけ。

そんな風に見えたのは私だけだろうか?