アカン国の国民はア◯?

んー、かの国の国民は、GSOMIA を破棄するのが、国益になると思っているのだろうか?

まさか、日本は妥協しないよな?そもそも貿易問題は、それはそれでかの国は努力すれよ。頑張るなら将来的にホワイト国に戻れると思うよ。そもそも徴用工問題をかの国の政府が何とかすれよ。訳のわからない最高裁判決だして、ア◯か。アメリカにも楯突いて、自由主義国家では居たくないのでしょう。もう本当に邪魔な国。中国にすり寄って、共産主義国家になり、さっさと北に飲み込まれて、塗炭の苦しみに喘ぐが良いさ。身から出た錆。将軍様に忠誠を誓えばいいさ。その時気が付いて、こんなはずじゃなかったなんて絶対言わせねえぞ💢