ロシアの選手

ドーピング問題で

ロシアが国として東京オリンピック参加が出来なくなった。何やってんだロシア。

疑いの晴れた選手は個人資格で参加できるが

ロシア国旗は使えない。

いやいや、参加させるなら、国旗は使わせようよ。ロシアの組織的なドーピングとか

ロシアがダメダメなのはみんなわかっているだろうよ。でも選手は好きでロシアに生まれたわけで無し。私が同じ立場なら、国旗は使わせて欲しいと思う。国としてはダメダメでも、そのロシアにあって頑張っている選手は国旗使いたいと思うよ。何で子供みたいなダメ出しするかな。解ってやれよ。個人を認めるなら、使わせてやれよ💢大人の対応すれよ💢どうも腹立つなあ💢