「逃げるは恥だが役に立つ」

逃げるは恥だが役に立つ」ガンバレ人類!新春スペシャ
私の大好きな、『逃げ恥』の新春スペシャルが今夜9時から放送されます🎵😆💕現在再放送一挙放送スペシャル中です😆🎵🎵2016年の放送中は平匡さんに『いやいや🎵そうじゃないだろう🎵』『そこで行かなきゃ🎵』(笑)と突っ込みまくりでした😅。ガッキーがかわいいのは周知の事実ですが、みくりちゃんは超かわいい🎵😅ドラマなんですがね🎵ドラマと言うことを忘れ、どっぷりのめり込みました(笑)😅DVD BOXも持っているのに、わざわざ再放送を見る必要も無いのですが🎵😅
これはもう見ざるを得ません(笑)😅😆💕コロナで皆さん不自由なお正月だと思いますが、私としては楽しいお正月です(笑)🎵😅😆💕