中学校で殺人事件

詳細はこれから明らかになるでしょう。今の段階では何もわかりません。ただ、思い出したのは、中学の時にいじめられていた私は、機会があれば相手のいじめっこを殺したかったと言うこと。殺したかったのは事実です。殺らなかっただけです。今回の事件がそうだとはわかりませんが、中学生と言うガキだって殺したい気持ちは持つのです。

たまたま私が相手を殺さなかったのは、殺したあとの事を考えたから。これは自殺しない理由にもなりますが、親兄弟に迷惑がかかるから。だから殺らなかっただけです。もしいじめが原因にあったとしたら、生徒も教師も知っているはずです。もしいじめが原因だったら悲しいな。今の私なら、傷害で告訴することを選択しますが、中学生がそこまで考えられずに起こした犯罪だとしたら、悲しすぎます。真実が解き明かされますようにと思います。犠牲者のご冥福をお祈り致します🙏