神田沙也加

神田沙也加

ご両親譲りの顔立ちで、キレイで可愛い人だと言う印象で、特段ファンと言うわけではないですが、アナ雪でキレイな歌声を聴き、『売れて良かったな〰️🎵』と言う印象でした。札幌でのミュージカルのポスターがおっきく張り出され🎵『ああ、来るんだ〰️🎵見たいけど、暇と金がな〰️🎵』なんて思ってました。

私は、基本的に自死はあってはいけないと思っていますが、例えば突発的だったり、考えに考え抜いた結果だったり、亡くなった方にダメ出しや、追い打ちをかけるつもりは毛頭ございませんが、やっぱり生きて欲しかったな〰️と思うのです。

ご本人はもしかしたらそれで満足かもしれませんが(自死に満足なんてあり得ないと思ってますが)もう聖子さんと神田正輝さんが可哀想で可哀想で、胸が痛いです。

 

親の立場で言うと『絶望』ってこう言う時に使うんじゃ無いかと言うくらいの絶望感だと思うのです。

よく子供が事件事故に巻き込まれたりして、親が報道に、冷静にコメントしますよね。子供が小さい頃、『俺、あんなの絶対無理』だと思ってました。間違いなく発狂しますよ。まともじゃないから。回りの人を傷つけたり、犯罪犯すかも知れないと思ってました。

 

子供が死ぬなんて絶望以外の何物でもない。

 

親にそんな思いさせちゃダメですよ。(ダメ出ししてるじゃん(笑))

 

天上から今の光景を見て、彼女は『失敗したな〰️』と後悔されているかもしれませんが、今となっては取り返すことは出来ないのです。

辛くて苦しくて大変な思いだったと推察致しますが、どんな姿になったとしても、生きておれば、なんかの形で取り返すことは出来るのです。

 

今はただ、ご冥福をお祈りするしかありません🙏🙏