イチケイのカラス

竹野内豊主演のイチケイのカラス🎵😅

面白く毎週見ています🎵黒木華が、いい味出してますね🎵😅わたくし、実は彼女が嫌いでした(笑)ガッキー主演の『けもなれ』私が辛すぎて三話でリタイアしたドラマの、とてつもなく嫌な役をやられていて🎵吐きけがするほど嫌いでしたが🎵😅(笑)それだけ『いい役者』ってことですよね🎵😅ドラマを客観的に俯瞰的に見ることが出来ず、どうしても入り込んでしまうので🎵😅(笑)嫌いな役をされている俳優さんを、そのまま嫌いになります🎵😅(笑)まあ、私がどう思おうと、その方のキャリアがどうなることもなく🎵😅(笑)今までもこれからも、嫌いな役をやる役者は🎵当然嫌いになります🎵😅(笑)😆💕どうしてもドラマの世界に入り込んでしまうので🎵こればっかりはやめられません🎵😅どっぷりと入り込めるドラマがあるって🎵😅幸せですね〰️🎵😆💕