呪術廻戦

コールセンター勤務の私🎵

クライアントの不祥事や、トラブルで、お仕事がお休みになる事があります🎵😅以前は某大手電力会社の不祥事で、しばらくお休みになりました🎵(電力会社は全部大手やねん(笑))今回もちょっとしたトラブルで🎵😅今週お休みです😆🎵🎵会社理由のお休みなので給料は保証されます🎵😅そんな暇を潰すのに、アベマTV プレミアムで(笑)呪術廻戦を見てみました🎵😅ケンコバさんが以前番組で、今年バズると言っていたので(笑)😆💕感想は・・・面白いです🎵😆🎵現在も深夜アニメにて放送中で、今晩かな?昨日おととい見まくって🎵追い付きました(笑)😆💕ご興味、お時間のある方は是非ご覧くださいませ🎵😅

https://jujutsukaisen.jp/