半沢ロス

世の中は、半沢直樹が終わったことで、ロスを感じている方も多数いらっしゃるようです🎵(^^)かくいう私も、毎日TVerで最終回を見直しております🎵(^_^;)先日女性の友人に半沢直樹の事を聞いたら、『難しいから見ていない』との返答(笑)(^_^;)そうか、会社勤めしていない人には、そもそも難しかったのか?と思いつつ、別の女性に聞くと、始終怒鳴ってばかりで、会社でも嫌な思いをしているのに、家でそんなの見たくないと仰る🎵(笑)(^_^;)いやいや🎵半沢が理不尽と戦うところが面白いんでしょ?(笑)(^_^;)と思いつつ。私の大好きなminako さんもお嫌いなようで(^_^;)

こればっかりは、好みだよなあ🎵(笑)(^_^;)と思う今日この頃です😆🎵🎵