コールセンターって結構大変なのです


f:id:doroebisu:20230228200014j:image

コールセンターって、結構大変なのです🎵温かい部屋で、椅子に座って電話かけてくっちゃべってるだけなのですが🎵😅💕

それはそれでそこそこ大変なのです🎵😅私のように営業畑で育った人間でもPCモニターぶっ壊したくなることもあります(笑)🎵(ただの短腹(笑))(短腹方言だった😳気が短いの意味)

 

前回登場した娘世代の彼女。生真面目な性格で客の暴言に心を痛める日々でした。客もそうですが、発信自体が無謀というか利用結果の出ている客に再三再四架電するのです。私のようにゾウの皮膚並みの分厚さの心臓なら問題ないのですが…クライアント企業がやらせる意図が分かりません、ほぼイタズラ電話レベルの架電😱私ももう8年業界にいますが😱過去最低レベルの架電です。

 

そんな彼女が『これ以上居たら心が壊れる』と言って今日やめました。3月いっぱいの仕事なので、残り1ヶ月でしたが、ムリして身体壊しては本末転倒なので、止めませんでした。

 

ただ会社側が無理な説得工作をしては彼女が押し切られると思い、少しだけアドバイスはしました。

もう会えないんだな~と思うと🥺超絶残念でしたが、仕方がありません。

帰る前に思い切って『連絡先聞いてもいいかな』と言ってみました(笑)😳(どの口が言うとるんじゃ)

断られてもどうせ明日から居ないし😅
ため息の数が少し増えるだけさ(笑)😅と思いつつ。

すると…

なんということでしょう😳😳😳

 

ラインを教えてくれたではありませんか🎵🎵🎵😳😳😳

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

もう飛び上がりたい気持ちです🎵🎵🎵😅🎊🎊🎊🎉🎉🎉🌋🌋🌋🎆🎆🎆

 

別に、だからどうした❓ということなのですが(笑)😅『そのうちまた会える』って言うことが(笑)こんなに嬉しいことだなんて(笑)(笑)(笑)

 

きっと彼女はただ『元同僚』のオッサンにいつでもブロックできるラインを教えただけで(笑)😅

 

それ以上の何物でもないのでしょうが(笑)(笑)(笑)

私は嬉しくて🎵😅今日はなかなか寝付けないかもしれません🎵😅🎵

 

こんな話をできる相手もおらず、ここに書いてしまいました🙏大変失礼しました🙏