アニメって好きですか❓


f:id:doroebisu:20230305002016j:image

まあアニメにも様々あるのですが🎵😅💕

(笑)今一番好きなのがこれ🎵

 

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』

 

タイトル長〜(笑)

 

見るつもりは無かったのに深夜帯のアニメで放送されていて🎵夜は電気もテレビもつけっぱで寝るので😅夜中目覚めると放送してた🎵😅

 

出逢いの導入部には、言いたいことも色々あるけど🎵😅やっぱりアニメ化される人気作だけのことはあり🎵😅面白い〜🎵😅

 

この天使様🎵超絶可愛いのにまとも🎵😅主人公の男の子も陰キャなのにまとも🎵😅

 

家庭環境に問題ありも料理が超絶得意な天使様と陰キャキャラだけど実はまともでカッコよかった主人公のムズキュンブコメ🎵😅💕舞台は高校で登場人物高校生ですよ〜🎵😅

 

ジジイが何見とんねんって言わんといて〜🎵😅💕本人が一番思ってんのやから(笑)😅

 

でもこのムズキュン🎵😅クセになるわ〜🎵😅💕試しに見てみい🎵😅💕めっちゃエエで~(笑)と言ったご紹介でした(笑)🎵😅💕


f:id:doroebisu:20230305002040j:image


f:id:doroebisu:20230305002101j:image


f:id:doroebisu:20230305002141j:image