安倍さんはきっとこんなK国迎合しないだろうな

どっちがどこを向いて尻尾ふっとんじゃい💢

また日韓関係は以前のまんま🎵😅おんなじことを繰り返すだけ🎵韓国がちゃぶ台引っくり返して日本が謝罪して金を出す🎵😅もう100年でも1000年でもやりゃいいでしょ。アホくさ。

もうね消去法のリーダーは要らないね。

も一回立憲とか(笑)もう共産に政権取らせたらいんでないの❓😳

カンフル剤必要でしょ(笑)🎵左のみなさんも共産の政権運営見てみれば良いの(笑)(笑)

アメリカが核持ったところと直接ドンパチしないのはもう分かったでしょ❓日本は自力で戦わにゃならんのよ。9条拝んでも極楽浄土にゃ行けないよ(笑)

のんびりやってる暇もないよ。分かっているのかな~(笑)😅