そう、枯れるべきなんですよね


f:id:doroebisu:20230223194906j:image

(写真はイメージです)

そう、枯れるべきなのです🎵

私の今の職場はいわゆるコールセンター🎵😅💕どちらかといえば女性が多く🎵😅どちらかといえば年輩のご婦人が多いのですが🎵😅それでも妙齢のお姉さんもそれなりに多く🎵😅(それも娘と同年代みたいな(笑))🎵😅

やはりブース新規立ち上げで、わからないことばかりの中、同期のメンバーって結構仲間意識が強くなったりして。それはそれで良いと思ってはいるのですが…

決して下心があるとかそう言うのではなく、楽しく仕事ができればいいと思っているだけなのですが🎵思っているだけなのですが…、じゃあこのモヤモヤは何❓😳😳😳もうモヤモヤの中身を見る勇気もなく、ただただフタをして、何重にも縛って閉じ込めているのですが。悲しいかな漏れ出てくるのです(笑)🎵😅高校生じゃあるまいし(笑)🎵😅もうこのところ紛らわしてばかりです(笑)🎵😅なんでこの歳になって、あの締め付けられるような感覚を(笑)味わわにゃいかんのですか❓😅今の現場は3月いっぱいなのですが(笑)🎵2月になってから、ため息しか出てこない、残念ば私です🎵😅💕