今日はガッキーの誕生日🎵

f:id:doroebisu:20220611223804j:image

新垣結衣さんが本日で34歳になりました🎵😆💕

数年前まで『ガッキーいい人いないのかな』とまあ私が悩んでもしょうがないのですが🎵😅そう思っていたら、なんとなんとの平匡さん🎵(笑)星野源さんには、感謝してもしきれません🎵逃げ恥ファンとしても最高の結果に🎵心震わせたものです🎵(笑)

まあ私、親でもなんでもないのですが🎵(笑)やっぱりそこを代弁すると、孫の顔が早くみたいですよね~🎵(笑)😅そろそろ芸能活動もやめて家庭に入ってしまうのでは❓と、好ましいような残念なような🎵

でも元気で幸せでいてくれれば🎵それでいいんです🎵😆💕おしまい。