竜ちゃんそりゃないよ

竜ちゃんそりゃないよ。

きっと衝動的に抑えきれずに逝ってしまったのではないかと思います。

家族や仲間や、そこを考えれば、絶対そんな結論にはならないはずだし。


芸人としては最後まで笑わせなきゃいけないのに。たけしさんもそう言ってたのに。

 

これじゃ笑えないじゃん。

 

私達にはわからない苦悩や葛藤やいっぱいあったのかもしれませんが、竜ちゃん。そりゃないよ。決断を下してしまったあなたに、何を言ってもせんなきことですが、悔しくて残念で、いたたまれません。


私でさえこうなのだから、竜ちゃんに近い人達の苦悩は想像も出来ません。

今はもう、ご冥福をお祈りするしかありません。