報道特集


f:id:doroebisu:20230107185632j:image

(写真はイメージです)

敬愛する🎵

minakoさんがよく見てる(笑)🎵

報道特集なるものを見てみた(笑)🎵

酷いものだね。石垣に敵基地攻撃ミサイル基地を作っている様なんだけど、『ミサイル打ったら当然狙われる』『住んでいる人間の安全なんか考えていない』
太平洋戦争末期の沖縄戦と比べて、『国は国民を守る守ると言いながら、最後は洞窟に避難している人々を追い出して兵隊自分たちが隠れる。』
そんなこと言ってるよ🎵

まあ、悲惨な沖縄戦経験者の、気持ちはわかるけどさ、自衛隊を舐めてないか❓
太平洋戦争と一緒に語られちゃたまんないよね。

別にミサイル基地だけが危ないんじゃ無くて、日本全部危ないんだよ💢
ウクライナ見れば分かるだろうが💢
勝手に難癖つけて侵攻するんだよ💢
ドサクサに紛れてロシアや北が北海道落としに来るかもしれない。ロシアの領土だとか言ってるやつも居るんだよ💢

戦争したいやつなんか居ないし
(戦争で儲かる奴は除く)
(アホなプーチンみたいな為政者除く)
日本が侵略戦争するか❓
侵略戦争するつもりの政府なら
それこそ転覆させようよ
テロでも天誅でもせえよ
攻撃されて国民が虐殺されないために全てやってるんだろうが💢
きっと絶対一生死んでもわかんないだろうな。
河野洋平。焼きまわったか❓
『話し合いの努力をするべきだ』いやいやそうだよ。話し合いは重要だけどさ、『話し合いが決裂したり、そもそも話になんなかったらどうすんの❓』侵攻されて終わりかい❓そんなときの為に準備はしとこうよってことだろうが💢
だめだわ河野。

まあ、minakoさんが🎵いつも噴火🌋してる理由が(笑)良く分かったわ🎵😅💕(笑)(笑)(笑)