アメリカの大統領はやはりトランプが良いと思う理由

恐らくこのあと、勝つまでごね続けるであろうトランプ。普通に考えればダメだろうそれ💢って言われるであろう状況である。それでも、私はトランプが良い(笑)😅アメリカの大統領はアメリカ国民だけのものではなく、世界を巻き込む人物だからである。こと、対中対朝対韓対露。外交は胆力。ドスのきいた人間でなければ成り立たない。その点、マフィアのボスと言ってもいいくらいの強面(笑)。わがまま、自分勝手、負けるのが死ぬほど嫌い。そんな奴じゃなきゃ、早晩アメリカは世界の餌場になるであろう。世界にはハゲ鷹よりたちの悪い人種がうようよしているのである。アメリカが弱れば、日本はアウトである。バイデンでは弱い。好好爺ではダメなのである。アメリカ国民に世界を考えてくれと言っても酷な話かもしれないが、日本にも選挙人10人くらい振り分けて欲しいと思うのは🎵私だけであろうか(笑)😅